« 12inchiとか何とか | トップページ | もんどなタイツ »

2009年11月20日 (金)

デラックスエディションなでぼ

気が付くとまた空いてしまいましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

何故にこの時期にしかも1st & 3rdのみで出すのだデーボのアルバム。
しかもデラックスエディションと銘打っておきながら中身は追加でライブ版とか
よくわからん構成だ。
どーせなら、前述のZTT関連のアルバム群みたく、シングル盤とか12inch盤とかの
“別バージョン”的なものにしてほしかったなぁ。
ついでに言うなら未発表曲とかアウトテイクなんて試みも出して欲しかった気がする。
そんな事が出来る可能性も秘めたバンドだっただけに今回のは残念でならない。
だって、昨年にBOX出してたのにね。


Img_0739
さて、そろそろ寒くなって来たので、フェノミナちゃんにはタイツでも履いてもらいましょうか。

じゃ、履きますね♪

Img_0751

Img_0750

Img_0753

Img_0754
160デニールもあるのに透けて見えますな…ブラウン系だからだろーか。

でも履くと温かいですよw(◎´∀`)ノ

ふむふむなるほど。見た目とは裏腹にという感じかな。
ちにみにこのタイツはセシールで購入したものです。

|

« 12inchiとか何とか | トップページ | もんどなタイツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。