« ムーンライトマジック | トップページ | THE JET SET »

2009年2月20日 (金)

ミスプリント

MAG様

一応、これでもタイツなんですよ(◎´∀`)ノ

80デニールなので履くとストッキングみたくなっちゃうのが玉にきずですね。

今回は青色のもあるので。。。脚だけですが(/ー\*)

フェノミナ

Img_0609

Img_0612

Img_0618

Img_0619

Img_0622

Img_0620


「SPY」再発されましたね。
ライブ音源はなかなか面白かったです。演奏巧いよね。
佐藤奈々子嬢の弾けっぷりがイカしますw

「フィルムス」再発されましたね。
音が雲泥の差の如く良くなっててビックリです。
何やら¥ENで出す予定だった幻盤も出るみたいですよ?

「TPO」出てました。
日本のアートオブノイズは伊達ではなかったです。
うる星の音源はここから生まれてたんですね。
安西さんは偉大だw 岩崎工もいるとは驚きです。

「テストパターン」や「イノヤマランド」とかも再発しないんでしょうかね? やっぱりアルファ音源は聴きどころ満載ですのでw 気長に待つとしますか。

増殖×小僧

|

« ムーンライトマジック | トップページ | THE JET SET »

着ぐるみ」カテゴリの記事

コメント

赤に続いて青ですか~ こんなサプライズが。
全盛の80デニールカラータイツはちと透け過ぎなのが惜しいところですよね。薄い分、フィット感は良さそうですが。

やっぱり入手されてましたかw
「SPY」の他にもイロイロと。

「MISPRINT」は赤城さん本人がデジタルリマスタリングされたので期待していたのですが、予想以上の音でした。
そして、なんと幻盤が出るらしいのですか! これは期待したいですね。

安西さんはうる星の刷り込みが強烈なんですが、やっぱりいいですよね~(しみじみ)岩崎工さんはFILMSにもおられましたし。

アルファ音源はテクノの醍醐味ですね~ 
何かのきっかけで注目されちゃって、一気に再発されないもんですかね。
(チョット調子良すぎ?)

検索フレーズランキングがついてたんですね。
着ぐるみに混じって音楽で来られた方がちらほらと。。。

投稿: MAG | 2009年2月24日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426845/28226167

この記事へのトラックバック一覧です: ミスプリント:

« ムーンライトマジック | トップページ | THE JET SET »