« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

SIESTA

フェノミナ:全身エナメルですか…?

増殖×小僧:それもアリですが、着れましたっk

Img_0634

Img_0635

Img_0636

Img_0638

フェノミナ:これで限界かなw

Img_0649


BGM:SIESTA:TOWA TEI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

THE JET SET

Img_0628

フェノミナ:エナメルっていいですよねぇ。
           ラバーとはまた違った魅力がありませんか?( ^ω^ )

Img_0629

フェノミナ:でもコレ、気をつけないとすぐズレてきちゃうんですよ

Img_0632

フェノミナ:ホラ、こうしてたくし上げないとですね…

増殖×小僧:脚だけでなく身体にはギチギチしないんですかね?

フェノミナ:しないからっ!(#`皿´)

Img_0633

増殖×小僧:あれ?着てるやんw

☆コメントありがとうございます☆
MAG様>
ここ最近ですよね。テクノポップ関連も再発しだしたのは。
嬉しい限りではありますなぁ〜。
MAG様もお聴きになりましたか?

偏に検索って様々ですからね。
音楽方面で来られた方はさぞ驚かれるでしょうなぁ。
変なヤツだとw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

ミスプリント

MAG様

一応、これでもタイツなんですよ(◎´∀`)ノ

80デニールなので履くとストッキングみたくなっちゃうのが玉にきずですね。

今回は青色のもあるので。。。脚だけですが(/ー\*)

フェノミナ

Img_0609

Img_0612

Img_0618

Img_0619

Img_0622

Img_0620


「SPY」再発されましたね。
ライブ音源はなかなか面白かったです。演奏巧いよね。
佐藤奈々子嬢の弾けっぷりがイカしますw

「フィルムス」再発されましたね。
音が雲泥の差の如く良くなっててビックリです。
何やら¥ENで出す予定だった幻盤も出るみたいですよ?

「TPO」出てました。
日本のアートオブノイズは伊達ではなかったです。
うる星の音源はここから生まれてたんですね。
安西さんは偉大だw 岩崎工もいるとは驚きです。

「テストパターン」や「イノヤマランド」とかも再発しないんでしょうかね? やっぱりアルファ音源は聴きどころ満載ですのでw 気長に待つとしますか。

増殖×小僧

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

ムーンライトマジック

フェノミナ:管理人さんは何か頂きました?(゚ー゚)

管理×小僧:あぁ、チョコですか。週末だったし何も。。。。

フェノミナ:実は私何も用意してなくて…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

管理×小僧:イヤ、別にいいよ。気を使わなくても。

フェノミナ:でもでも、そーいうわけにも逝きません!

管理×小僧:え(どこに逝くんだ)ああ、そうなの?

フェノミナ:ハイ!  なのでぇ、今からぁ

管理×小僧:おぉ、いきなりナニを??

Img_0567

Img_0568

Img_0569

Img_0570

Img_0571

Img_0575

Img_0573

Img_0576

Img_0580


フェノミナ:あ、ここはダメですよ(A;´・ω・)アセアセ
Img_0587


フェノミナ:はい! タイツ履き替えシーン堪能して頂きました?w

管理×小僧:イヤ、もうムッチリしててなかなk

フェノミナ:ムッチリとは失礼な!(`Д´)

Img_0589

Img_0590

Img_0591

Img_0602

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

じゃーまんろーど

Img_0170

先日、元一風堂のドラマー、藤井章司氏がお亡くなりになりました。
慎んでご冥福をお祈り致します。

さて一風堂ですよ。
ラー○ンじゃないですよ。

どちらかというと土屋さんのプロジェクトっぽいバンドでしたが彼のドラミングはなかなか聴きごたえありましたねぇ。当時のニューウェーブ系バンドはアルバムで聴くとシンセなど入っててテクノポップ気味だったりしてそれはそれで面白いんだけど、ライブとなるとまた違って聴こえてしまうのもありますよね。

彼のドラミングが十分に聴けるのがこのセカンドアルバムの「リアル」からのA面1曲目、ジャーマンロード。 まあ、聴けば分かりますが、モロにクラフトワークですw 雰囲気はですよ。
ここまでなのは彼等が初めてかもしれないですね。 でもやはり一風堂らしい音も入ってるので聴いてると嬉しく思いますw
ちなみにB面1曲目もインストでこちらもソレっぽいのでお聴きのがしなく。
ベスト盤(ルナティックメニュー)でも聴けますが、変にミックスされてて断然、オリジナル盤のがいい音ですよ〜。


( ̄▽ ̄)
Img_0565

Img_0566

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

ダイヤルBを廻して

容量が多くなりますか。
確かに画像データの量は半端じゃないですよね、着ぐるみサイトなどは。 皆さんはどーされてますか? やっぱり移転とかでしょうか。 私んとこは多分、、、

Img_0562

「着ぐるみメグログ」様。
リンクの件、了解致しました。これからもヨロシクお願い致します!
それにしても…スタイルいいですね!羨ましい限りです…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

暦の上では

もう立春なんですよねぇ。
「春」という単語ですぐ出てくるフレーズが、
♪もうすぐは〜るですねぇ…
というのが出る貴方はきっと同年代ですなw


Img_0557

Img_0559

Img_0561

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »