« DAS MODEL | トップページ | すきすきだいすき »

2009年1月10日 (土)

Oops

Img_0426

90年代初頭によく聴いた音源に“ハウス”なるものがありました。
テクノポップが衰退しポップス慢性の時代に出て来たのがこの808STATEですな。
当時はアシッドハウスなんて呼ばれてたりしてましたっけね。
最初に聴いた時の衝撃は凄かったです。確か「Pasific 202」かな。
時代的にはバブルの終焉ですかね。でも音楽は勢いがありましたよ、この頃は。
リリースの仕方が特殊で今で云うCDシングル盤をレコード時代に出してた12inch盤の如く
大量に放出してましたよねぇ〜。
私も見事に戦略に釣られて買ってましたw 
エニグマやLFO、ビョークが出て来た衝撃はもうないのだろうかと、ふと思ったりしてますw

Img_0531

顔出しw
Img_0540

|

« DAS MODEL | トップページ | すきすきだいすき »

着ぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426845/26975404

この記事へのトラックバック一覧です: Oops:

« DAS MODEL | トップページ | すきすきだいすき »