« レッドバルーン | トップページ | 明けました? »

2008年10月15日 (水)

世間では知られていない訃報

最近、俳優さんとか亡くなったりとニュースで報じられていますが
このニュースは全く知りませんでした。

先日何気なくCDジャーナルを閲覧してますと、
「ベルギーの元祖テクノ・トリオ テレックスのマーク・ムーランが死去」!!!
なんて言う事でしょう…
つい最近新譜も出したし、まだ活動頑張ってるだなぁ〜って思ってたのに。
とても残念です。66歳という若さでした。
心よりご冥福お祈りします。
Img_0478
↑アルバムはテレックスの1st「テクノ革命」です。

|

« レッドバルーン | トップページ | 明けました? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出張から帰ってきたら久々の更新が♪
ネットの悪い僻地は勘弁してください…
とか思って見たら、

ええええ! 何だってえええ!
TELEXの新譜とかソロ出とか出した矢先だったのに(;_;)
66歳の若さで亡くなるにはあまりに惜しい方でした。
「I Am You」を聞きつつ、心よりご冥福をお祈りします。

投稿: MAG | 2008年10月20日 (月) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426845/24507989

この記事へのトラックバック一覧です: 世間では知られていない訃報:

« レッドバルーン | トップページ | 明けました? »