« リンク追加です♪ | トップページ | さあ、どうなんだい »

2008年5月12日 (月)

SKIN TIGHT

Img_0164
小僧:今日はコレでも聴きましょうか。懐かしいなw
   ベティ・ブーの「BOO MANIA」です。
ミナ:何だかキュートな方ですね。アメコミみたいな感じ?
小僧:そうそう。いわゆる“ジャケ買い”で見つけたんですが見事にアタリでしたな。
   丁度ハウスブームだったしそんな感じの音源です。
   PVもアメコミ調でかっこ良かったですね。何より黒髪でかなり好みw
ミナ:へぇ〜そうなんだぁ…(じろじろ)だから私も黒髪…とか?
小僧:イヤ、まぁ、まぁ、その辺は^^; 
Img_0165
小僧:コレは2ndアルバムの「GRRR! It's BETTY BOO」ですな。
   ジャケもさることながら音も素晴らしい。バラードもなかなかイイです。
   1stもそーなんですが、派生としましてやたらとSCDが出まくりでしたね。
   もちろん、買わされましたけど^^;
ミナ:はぁ〜…管理人さん、その癖全然治らないのね。このアルバム出てからもう、16年前なのにw

季節的にも厳しくなりそーな衣装です。ベティ・ブーっぽくしてみましたw
Dsc01032

|

« リンク追加です♪ | トップページ | さあ、どうなんだい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャケ買いはLPの頃は良くやってたんですが、CDになってあんまりしなくなりました。
今はNETで簡単に調べられるんで、ハズレを引いちゃって、思わず夕日に向かって、金返せーとか叫びたくなる事が無くなった反面、意外なアタリを引く喜びは無くなっちゃいました。
そーいえばFILMSもジャケ買いでしたっけ。

ベティ・ブー 完全にノーマークでした。
ちょっとエキゾチックなルックスと、2ndの'60風のジャケとアニマルコスもなかなかツボですな。思わずジャケ買しちゃった管理人さんの気持ちが分かっちゃいます。
でもSCDとか乗せられてるのが分かっていても買っちゃいますよねw
あと、管理人さん黒髪が好みなのかw

ベティ・ブー風のフェノミナちゃんもキュートですよ~
これからの季節、通気性のないPVCは萌えるモノはありますが、写真撮影とかはやっぱり厳しいでしょうね。

投稿: MAG | 2008年5月14日 (水) 04時20分

MAG様>
確かにジャケ買いとかしなくなりつつありますね。
CDでも時々してるんですが…@@;

ベティ・ブーは2枚のアルバムとベスト盤しか出してませんが聴く機会があればオススメしたいですね。

キャットスーツ…好きなんですが、そろそろでしょうか無理なのは^^; でもそこを敢えて着させるのもイイかもですけど。

投稿: 管理小僧 | 2008年5月14日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426845/20916813

この記事へのトラックバック一覧です: SKIN TIGHT:

« リンク追加です♪ | トップページ | さあ、どうなんだい »