« 姉妹が増えて嬉しいです♪ | トップページ | ファミレド »

2008年5月23日 (金)

モーター・ハミング

Img_0176
小僧:今回も日本のテクノポップ特集と云う事で
   ジューシィフルーツ「ベスト」です。
   残念ながらベスト盤しか無いんですよね。
   以前Q盤シリーズで各アルバムが出てた
   ハズなんですが、買いそびれまして。。
ミナ:このバンドは近田春夫ファミリーですよね。
   他にピンナップスってのもいましたよね?

小僧:…詳しいですなw 
   ボーカルのイリアの裏声録音で
   ヒットした「ジェニーはご機嫌ななめ」とか
   一発屋とか言われてるがそーでもない。
   他にも漫才ブームでお馴染みの名曲、
   ザ・ぼんちの元曲「〜ベンチシート」シリーズ
   とか聴きどころはたくさんありますが、
   ベスト版だと後半はやっぱり歌謡曲ちっくに
   なってるのが非常に残念ですね。
   オリジナルアルバムで聴きたいものです。
Img_0178
小僧:うわっw こりゃまた凄いものが。
   佐藤奈々子嬢率いるバンド「SPY」ですな。
ミナ:この声可愛いですね♪
小僧:プロデュースは加藤和彦ですけど、
   結構頑張ってる感がしますw
   ちょっとインパクト薄いかもですが。

Img_0179
小僧:これまた可愛いですなw
   ピチカートファイブやポータブルロック参加前の
   いわゆるデビュー盤の野宮真貴嬢「ピンクの心」。
   プロデュースはムーンライダースの鈴木慶一。
ミナ:何だか、慶一さんのアルバムみたい?
小僧:そうそう、ソレもそのはずでバックミュージシャンは
   ライダース全面参加だったりしますので、
   音は影響されまくりw でもかな〜りポップに
   なってるんですが。
ミナ:初々しさ出てますねw

小僧:じゃあ、ここらで。
ミナ:あのね…
Img_0262

Img_0263

Img_0264

Img_0265

☆コメント有り難うございます。
 かなり嬉しいです♪
 MAG様
 霞様

|

« 姉妹が増えて嬉しいです♪ | トップページ | ファミレド »

着ぐるみ」カテゴリの記事

コメント

今回は女性ボーカル特集ですか~
アルバム紹介がだんだんとコアにw
これからが管理人さんの本領発揮?

カラータイツに包まれた脚もいいけれど、シンプルな生脚もなかなか捨てがたい魅力を放ってますね。
肌タイ効果で腕も脚も、お肌すべすべ~ フェノミナちゃんの魅力も倍増。

う~む、このような肌タイを自作されるとは恐るべき、ぎょっち氏。
いまいち手先が不器用な私からすれば非常に羨ましかったり。

投稿: MAG | 2008年5月26日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426845/21105740

この記事へのトラックバック一覧です: モーター・ハミング:

« 姉妹が増えて嬉しいです♪ | トップページ | ファミレド »