« 東京ラッシュ | トップページ | 新しいカメラ »

2008年4月15日 (火)

Stay Gold

随分と間が空いちゃいました、スミマセン。
その間何してたかといいますと、結構CD買い付けておりまして^^;
まだ全部は聴いてませんが。。。
思いっきり偏った音源ではありますな。
またその内、追々と書いていきます。

MAG様
コメント、いつも有り難うございます!
すぐに返事するべきなんでしょうけど、遅れ気味でゴメンナサイm(_ _)m
と、いうわけで衣装の新モノはありませんけど
ちょっと昨年着たものとか撮り直してみました。
気に入っていただければ幸いです♪
とは言っても
相変わらず、管理人さんヘタなんだけどネ…w


Img_0022
Img_0023
Img_0021
Img_0024
Img_0028

BGM:Stay Gold/宇多田ヒカル
    CMで頻繁にかかってるにも関わらず、耳に残ってしまって
    迂闊にも購入してしまいました。でも聴けば聴く程味が出るアルバムですね。
    「テイク5」も途中で切れる感じがなんかイイですw

|

« 東京ラッシュ | トップページ | 新しいカメラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426845/20236789

この記事へのトラックバック一覧です: Stay Gold:

« 東京ラッシュ | トップページ | 新しいカメラ »