« LAST GIGS | トップページ | リンク追加です♪ »

2008年4月24日 (木)

ON MY BEAT

小僧:それにしてもこの右下の前回出たライブアルバム。LPで言うところの磨り減るまで聴いたって感じがするぐらい聴いてました。解散して間もない時はそれほど聴いてなかったのですが時間が経って色んな音を聞いた後に聴くとこれまたイイものな感じで聴く事が出来たんですよね。
Img_0158
ミナ:でも被ってる所もあったわけでしょ?
小僧:それはもちろんあるけど、音も良くなってライブ感が出てるのでより良く聴けたりね。
ミナ:へー、そーなんだぁ。ちなみに好きな曲というか、改めて気になった曲あります?
小僧:このDVD版見て更に好きになった曲は「IMAGE DOWN」かな。
ミナ:どうしてですか?
小僧:このね、ストイックなベースの松井のプレイが物語ってるよね。あくまで控えめ。氷室や布袋みたく前に出たりせずにひたすら演奏してる姿に痺れました。
Img_0082
Img_0083
Img_0084
ミナ:ちょっ
Img_0088

|

« LAST GIGS | トップページ | リンク追加です♪ »

着ぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426845/20514699

この記事へのトラックバック一覧です: ON MY BEAT:

« LAST GIGS | トップページ | リンク追加です♪ »