« エレベーター | トップページ | ON MY BEAT »

2008年4月23日 (水)

LAST GIGS

増殖×小僧(以下、小僧):スミマセン、下に曲の感想書いてても読みにくいだけですので、今回からは冒頭に書くようにします。
フェノミナ(以下、ミナ):えーと、あの質問! 私のこの格好は何か意味があるのでしょうか…
小僧:いや、アシスタントといえばバニーガールと相場は決まってますし。
ミナ:管理人さんの趣味でなくて?
小僧:いやいやいや。まあそれもありますけどw
Img_0081_3

ミナ:今回はいつもと違うゼンタイとか着てみました! かなりスベスベですけど!
小僧:光沢系が好きな人には堪らないかもですが。

小僧:さて、今日のお題ですがBOOWYの「LAST GIGS COMPLETE」です。
もちろん、CDとDVD買いましたが、このCD盤、前回盤より曲も多くおまけにMCまで入ってる珍しいアルバムで聴き応えバッチリでした。何だか青春時代を思い出しますw
ミナ:へぇ〜、リアル体験なんですか?
小僧:BOOWYは学祭でも結構コピバンとか多かったかな。音も良かったしね、聴きやすくて。
ミナ:氷室さん結構喋ってますね。バンド紹介なんかもしてるし
小僧:観客と一体になってる感がもの凄く伝わってくるアルバムやね、新ためて聴き直しても。
ミナ:このDVDもCDと全く同じ曲構成ってのも面白いですよね。
小僧:映像の方はコンサートが2日間あるせいもあるのか、ミックスされてる気もしますがw
ミナ:あ、そーなんだ?
小僧:特に分かりやすいのがドラムの高橋さんが着てるシャツの色とか時々違うからw
ミナ:あ、ホントだw 音だけだと分かりませんね^^;


☆いつもありがとうございます。
 Crazy Freezingly Moon様
 Ska様

☆メールありがとうございます。
 MAG様

|

« エレベーター | トップページ | ON MY BEAT »

着ぐるみ」カテゴリの記事

コメント

やっと僻地より帰還できました。あ~落ち着く。
で、いきなりキャットガール。しかもゼンタイは光沢スベスベ系! ゼヒにもちっとアップで・・・
キャットガールはバニーさんに比べて、ちょっとイタズラっぽい感じがするのが魅力的です。

今回の曲紹介はアシスタントもついて気合入ってますね。
BOOWYは私の周りでも学祭の定番でした。 って同じ関西か。
でも、DVDって今まで何となく食指が動かなかったんですが、これは良さそうですね~
管理人さんもライブを満喫されたみたいですね。
あと、DVDを細かくチェックしながら色々とツッコミ入れちゃってる管理人さんが脳裏に・・・

・・・とか書いていたら知らない間に更新が^^;

投稿: MAG | 2008年4月24日 (木) 01時21分

MAG様>
おかえりなさいませ〜^^
出張お疲れさまです。

キャットガールと言ってもしっぽ付いてませんけどね^^;
このゼンタイは前からあったんですが、用途がなくて(ただ単に色間違ったってのもあったんですけどw)着ずじまいでした。ホントはバニーさんの予定だったんですけどね。相変わらずの画像でホントごめんなさいね><

音楽のDVDって食指動きづらいですよね〜。
でも動画サイトで観るよりは何度でも綺麗な状態で大きな画面で観れますのでイイですよw

投稿: フェノミナ | 2008年4月24日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エレベーター | トップページ | ON MY BEAT »