« ハートブレイク太陽族 | トップページ | TRON岬 »

2008年2月28日 (木)

メカニックにいちゃん

懐かしいのが再発されました!
「パール兄弟」です。
このバンドはやっぱり知る人ぞ知るみたいなものでしょうかね?
あんまりメジャーでは無かった気もしますが…w
サエキの詞とパルオの曲がイイ味出してましたよね。
PVでは手塚眞が絡んでたり、
ラッキー池田もリーマンズで出てましたよねぇw
86年か…結構経ちますな。
ついでに東南西北も出ないかな^^;

Dsc00339


|

« ハートブレイク太陽族 | トップページ | TRON岬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

再発されましたね~
地味にテクノの名盤が再発されてゆくのは嬉しいことです。地味に絶盤になってたりもしますが^^;

メカニックにいちゃんのような破壊力のある曲をタイトルにもってくる管理人さんのセンス萌え~
○○○○○娘とか謎(ホントか?)なタイトルとかでも困るような気もしますが。

パール兄弟はバカボン鈴木もベースで参加したましたし、けっこう豪華メンバーが絡んでましたね。
下町情緒あふれるテクノが秀抜でした。
でも、もう20年以上も経つのですね。時の経つのは速ヒ・・・
最近さらに速いのが悲しいですが。

THE 東南西北はベスト盤が出てましたケド、やっぱり他のも再発して欲しいところですよね。
あとPVC CATSUITSに /etc が追加されて、こちらも地味に追加が。

しかし、僻地その2からじゃコメントできないのかココは・・・ 僻地その1は大丈夫だったが。
串刺したら回避できたケド。

投稿: MAG | 2008年3月 1日 (土) 06時38分

MAG様>
いつも素敵なコメントありがとうございます。
テクノ通ですねぇw
パールはサイズとかも絡んでましたよね。
というか、松浦のサンスト絡みで色々な企画ものもありましたしね。結構当時のエアチェックとかしてました。
でもカセットだったのでもう保存状態は最悪かもですがw
あの当時が懐かしいです。

投稿: 増殖@管理人 | 2008年3月 4日 (火) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426845/10803294

この記事へのトラックバック一覧です: メカニックにいちゃん:

« ハートブレイク太陽族 | トップページ | TRON岬 »