« 月の向こうの世界 | トップページ | メカニックにいちゃん »

2008年2月19日 (火)

ハートブレイク太陽族

随分と間が空いてしまいました。
メールやらコメント等、ホント励みになります。

Dsc00279
て、身支度?


BGM:ハートブレイク太陽族/スターボー
    もの凄いセンスの曲ではあります。今聴いても破壊力は抜群?w
    細野さんにしては…という感じかな。

|

« 月の向こうの世界 | トップページ | メカニックにいちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暫くぶりです~~happy02
ここ数日、寒い日が続いてましたね。
風邪など引かれてませんでしたでしょうか?
いや、何か最近周りで風邪が流行ってるので。

宇宙三銃士スターボーとは濃ゆいものを・・・
イモ欽トリオと違って、テクノカットでなおかつ宇宙人とゆーコンセプトにちと無理があったのか、彗星の如く現れ彗星の如く消えしまいましたね。アルバム1枚を残して。
ハートブレイク太陽族も、曲としてはそんなに悪くなかったと思いますが、いかんせん語るうえで語尾に(笑)と付いてしまうセンスが今日でもカルトな異彩をはなってますね~
それはそうと、CD再発されてたんですね。

関係ないですが最近PCの調子が悪ヒ・・・
HDD交換かぁ・・・ 時間ないのにsad

コメントにちょこっと絵文字を入れてみたり。

投稿: MAG | 2008年2月19日 (火) 23時53分

MAG様>
なかなか、結構詳しいですね。
あまり知らないかな〜とは思ったのですがw

投稿: 増殖@管理人 | 2008年2月21日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426845/10607249

この記事へのトラックバック一覧です: ハートブレイク太陽族:

« 月の向こうの世界 | トップページ | メカニックにいちゃん »