« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月28日 (月)

偉大なる頭脳

今日のお勧め音楽はコレ!
P-MODELの記念すべき1st.「IN A MODEL ROOM」です♪

なかなか荒さが感じられるけど音はテクノポップしてますね。
ちょっとパンクよりかな?
でも、ニューウェーブっぽいともいうのかなw
何か、若さが感じられる音ですよね。
ちなみに、このアルバムの曲からインスパイアされてる?
曲がポリシックスのアルバムにもあったりしますw

少なからず、影響受けてるんですねぇ。
Dsc00798


んーと。ま、いっか。
Dsc00822

BGM:IN A MODEL ROOM/P-MODEL

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

Xanadu

以前話してたゼンタイですが、
コレが例の“白いヤツ”でした。

Dsc00829

BGM:Xanadu/elektel

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

REAL

探し物見つかったみたいですねw

キコテン様んとこのHitomiちゃんも黒のキャットスーツ?着てましたけど
やっぱりこの手のものって何かイイデスヨネw
基本は“峰不二子”タイプなんでしょうか。
違うか^^;
Dsc00844

この黒ゼンタイは値段はとても安かったです。
でもサイズがねぇ、、、オーダーものだったら良いんですけどね。
Dsc00846

体型ありきなんですが、ちょっと“ブカブカ”ですね。
Dsc00847

今回はブーツが新アイテムでしたので。


BGM:REAL/一風堂「MAGIC BOX」より
オススメ曲は「ジャーマン・ロード」かな。
もろにアノアーティストのアノ曲のオマージュが強く出てますがw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

キャンデーキューティー

あっ、見つかっちゃった!!

Dsc00837

カメラは…
Dsc00839

この辺りかしら…
Dsc00842

BGM:キャンデーキューティー/カプセル
「キャンデーキューティー」シングル盤

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年1月18日 (金)

ミルクティーの時間

猫がまぎれた模様です??

でも怪しい行動…w
何を探してるのかな?

Dsc00833

BGM:ミルクティーの時間/カプセル
   「S.F. sound future」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

何かが海をやってくる

このイントロに乗って、
何かがやってくる…
Dsc00803

…まあ、来ないんですが。

右項目見て頂けると分かりますが、
時々リンクが追加されてます。
しかもほとんど「エナ」姉妹サイト。
世の中は広いですねぇ、いろーんな娘が居ますよ。
どれも違うし、可愛いしで♪

Dsc00806

これは…負けてられない!(何に?


BGM:何かが海をやってくる/サディスティックミカバンド
   「黒船」より

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

APRES-MIDI

今日のお勧めの一枚!
テストパターン「APRES-MIDI」

先日、アマゾンで物色してたらこのアーティストのアルバムが異様に
値段がはってたのでビックリしました。
私もこのアルバム、とてもお気に入りなんです。

時代の先駆けでもある「アンビエント」モノです。
フワフワした感じのテクノポップとでも言いましょうか。
丸みがあって気持ちよくなる音かな?w

このテストパターンとインテリア、それとイノヤマランド。
80年代に発足してたYENレーベルの音源はどれも面白いものばかり。
一時、BOXでも出してましたが俗にいう「アルファ商法」でしたよね。
でも、好きな人は買っちゃうんですよね。私もそうでしたが^^;
再発とかしないかなぁ…

ちょっとテカってしまいました。
Dsc00797


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

女王陛下のチェスゲーム

今回、この衣装を選んだのはズバリ、“何となく”でしたw
何となく 色々と併せやすそうとか
何となく 色が中間なので落ち着くだろうとか
何となく 髪が黒なので白系がいいんではなかろーかとか。
何となく そう思ったりしたんですよね。

何となくポチョムキン(スカタンだっけ?)ネタをw
Dsc00787

BGM:スパイ/女王陛下のチェスゲーム

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

CATCHBALL

ぱっと見、白くないですか?
手と脚。
まあ、アレです。ロングロとニーソなんですが、
いざ撮ってみると味気ないなぁと。。。
コーディネイトも様々ですよね。
黒の方が映えたかもしれませぬ。

ちなみに下の画像も少しオカシナ事になってるんですが…
彼女、気付いてる?w

気付いてなさそーだな…
Dsc00785

Dsc00786


BGM:テストパターン/CATCHBALL

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

RADIO ZONE

新しい服届きましたので、早速試着♪
ついでにブーツも購入。

どちらも萌部様で購入しました。
「オリジナルセーラーブレザーセット」です。
シンプルですが、中々可愛い作りかな。
Dsc00773

ブーツはもうちょっとフィット感があれば…というところかなw
Dsc00780

BGM:FILMS/RADIO ZONE

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

COPY

明けましておめでとうございます(遅
最近寒くて活動してない、ヘタレな増殖×小僧です。
ウチの娘といえば餅喰って太っty

えー…先日、プラスチックスのベスト盤買いました。
何故かずーっと買わなかったんですよね。まあアナログもCDも持ってる口でしたので。
メンバーが選んだ曲と未発表曲。
メンバーが選んでるだけあってか被ってるのがあって面白い。
アルバムだけ聴くと見事にピコピコ音なのにライブ版は全然違う(当たり前か)アレンジで。
こうやって聴くとハジメちゃんのギターってヘタうまでしたんやなぁ…とw

興味のある方は是非聴いてみて下さい。
PLASTICS/ORIGATO25

ちなみにハルメンズもこっそり紙ジャケ再発してました…。
少年ホームランズはまだだっけ。
ついでにゲルニカも再発して欲しいですなぁ。

Dsc00501


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »