« 時価ネットたなか | トップページ | RADIO ZONE »

2008年1月 6日 (日)

COPY

明けましておめでとうございます(遅
最近寒くて活動してない、ヘタレな増殖×小僧です。
ウチの娘といえば餅喰って太っty

えー…先日、プラスチックスのベスト盤買いました。
何故かずーっと買わなかったんですよね。まあアナログもCDも持ってる口でしたので。
メンバーが選んだ曲と未発表曲。
メンバーが選んでるだけあってか被ってるのがあって面白い。
アルバムだけ聴くと見事にピコピコ音なのにライブ版は全然違う(当たり前か)アレンジで。
こうやって聴くとハジメちゃんのギターってヘタうまでしたんやなぁ…とw

興味のある方は是非聴いてみて下さい。
PLASTICS/ORIGATO25

ちなみにハルメンズもこっそり紙ジャケ再発してました…。
少年ホームランズはまだだっけ。
ついでにゲルニカも再発して欲しいですなぁ。

Dsc00501


|

« 時価ネットたなか | トップページ | RADIO ZONE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の冬は過ごし易いと思っていたら、すっかり炬燵と一体化しちゃってる今日この頃です。
私も寒いのに弱く、でも暑いのにはもっと弱いとゆー ・・・ってダメダメですな。
そこでお正月、食っちゃ寝してた身体に優しい七草粥の登場ですよ。

ベスト盤面白そう・・・。プラスチックスはCD持ってるんですケド、ベストも盤買ってみようかな。
何かベスト盤っていつも買いそびれがちで。

「少年ホームランズ」は「ハルメンズ」に比べて荒削りですがそこが良かったですね。記憶なのでちょっと曖昧ですが。
で、「ゲルニカ」も再発して欲しいですよね。
個人的には「FILMS」の再発も望まれるところですが。

投稿: MAG | 2008年1月 7日 (月) 04時14分

フィルムスですか!
こりゃまたコアですなw
そいえば同じドラマーとして在籍してた鈴木さえこさんのもう一つのテクノバンドの「シネマ」も20年ぶりに新作出したとかで。
フィルムスも幻の2ndアルバムが出ないかなぁ。
YENで出す予定だったそーですし。

投稿: 増殖×管理人 | 2008年1月 9日 (水) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426845/9738848

この記事へのトラックバック一覧です: COPY:

« 時価ネットたなか | トップページ | RADIO ZONE »