« DISKOMO | トップページ | 冬のノフラージュ »

2007年11月11日 (日)

TIGHTEN UP(JAPANESE GENTLEMEN STAND UP PLEASE)

「イイものもあるけど、悪いものもあるよね」

いつ聴いても、ちょっとクスって感じで笑ってしまう。
何ででしょう? もう、何十回と聴いて免疫あるハズなのにねw
Dsc00513

と、ソレ繋がりで。。。。
何気にタイトル通りのアルバムを載せてみましたw
アメリカ盤12inch Mixモノです。
このジャケットのインパクトは計り知れないですw
何ともいえないセンスですよね。

音の方も本アルバム「増殖」とは別バージョンで、
MCが若干増えた感じで私は結構好きなんですけど。
Dsc00530

「ラジオ:スネークマンショー」って結局Vol.1〜Vol.3までしか(私はVol.2まで持ってます)
発売してませんのでいつ発売されるのか楽しみに待ってるんですよね。でもムリかも?
Dsc00541


|

« DISKOMO | トップページ | 冬のノフラージュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このジャケを見ると、何故か「超兄貴」を連想してしまうのですが。 あと、インパクトのあるジャケといえば「うわさの人類」とかも強烈ですねw (ちこっと方向性は違いますケド)

ラジオ・スネークマンショーはぜひ全巻再版して欲しいところですよね。幻となった特典CDもつけて。でも、Vol.1が出てからもう6年もたってるんですね。
私はVol.1~3も買いそびれてて、いざ買おうとしたら既に入手不能になっちゃってた苦い思い出が。しかもユーズドは、いつもとんでもない値段が付いてるんですよね。ですので持ってないんです。
「買わずに後悔するより買って後悔しよう!」は、やはり真実なのだろーか。

投稿: MAG | 2007年11月11日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426845/8861223

この記事へのトラックバック一覧です: TIGHTEN UP(JAPANESE GENTLEMEN STAND UP PLEASE):

« DISKOMO | トップページ | 冬のノフラージュ »