« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木)

黄土高原

脱ぎ。
Dsc00743

そして
Dsc00744

こんな感じでw
Dsc00745


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

千のナイフ

通気性の悪いゼンタイを着ての事でしたので、
意外と苦しかったです、普段よりは。。。
Dsc00741

こーいうの(窒息系?)、初めてな感覚でしたので
撮る枚数は少なめでした。
Dsc00742

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

きっとうまくいく

思いつきで撮るのは良くないですね。
何となくで着ると間が持ちません^^:
Dsc00735

Dsc00738

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

ヨーコ分解

実際の色よりテカッて見えますね。
フラッシュのせいなんでしょうけど、かえってフェチっぽくなりましたw

Dsc00724

Dsc00725


Dsc00726

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

色以下

ウサ耳なしですがバニーさんです♪
下地は…前回言ってた金色メタリックのゼンタイです。
Dsc00723

着心地はあまりよくありませんが、結構温かいかもですw
寝間着にも最適? 着たまま寝る時だってありますよ。

しっぽ付き。
Dsc00720

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

背中ごしにセンチメンタル

そろそろ絨毯出さないと寒いです…。
Dsc00583


Dsc00585


Dsc00586

Dsc00239

表題曲…EPはあるのですがw 永らく聴いてないですね。唱ってた人、今どうしてるんでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

砂の十字架

最近、撮ってないですね〜。ゴメンナサイm(_ _)m
季節的には最適なんでしょうけどw
Dsc00564

「部分フェチ」ってありますけど、私もコレに当てはまりますね。
ロングロとか好きですし。写真は違いますがw
Dsc00562

「脚フェチ」な人は脚にまとわりつくストッキングやタイツというアイテムが
必須ですよね。あとそれに光沢なんてのがあれば素敵なんですが、私がそうなので…w
Dsc00698


某店でゼンタイ買ったのですが、イマイチフィット感が薄く残念な結果になりました(>_<)
いずれアップしますが、何でしょうか「しわ」や「たるみ」が出ちゃうのはフィット出なさすぎデスよねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

HOPE

Dsc00645

Dsc00713

Dsc00678

醸されたいですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

冬のノフラージュ

急に冷えてきました(>_<)
Dsc00682

Dsc00687


Dsc00692

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

TIGHTEN UP(JAPANESE GENTLEMEN STAND UP PLEASE)

「イイものもあるけど、悪いものもあるよね」

いつ聴いても、ちょっとクスって感じで笑ってしまう。
何ででしょう? もう、何十回と聴いて免疫あるハズなのにねw
Dsc00513

と、ソレ繋がりで。。。。
何気にタイトル通りのアルバムを載せてみましたw
アメリカ盤12inch Mixモノです。
このジャケットのインパクトは計り知れないですw
何ともいえないセンスですよね。

音の方も本アルバム「増殖」とは別バージョンで、
MCが若干増えた感じで私は結構好きなんですけど。
Dsc00530

「ラジオ:スネークマンショー」って結局Vol.1〜Vol.3までしか(私はVol.2まで持ってます)
発売してませんのでいつ発売されるのか楽しみに待ってるんですよね。でもムリかも?
Dsc00541


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

DISKOMO

まだビミョーに暑いですね。
コートを着てる人もいれば、半袖Tシャツな人もいます。
もうちょっと寒くなればいいのですが。。。
寒いの苦手なんですけどねw
Dsc00526


そろそろジュータンな季節到来かな?
Dsc00587

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

走れ自転車

何か病みつきになってますね〜。
でも、このロングロ。
少々欠点がございまして…
Dsc00704

こうやって顔に付けると若干ですが
何か付いちゃうんですよね。
Dsc00705


というわけで早々に…。
このレオタはお気に入りですw
Dsc00710

ちなみにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、
今回撮影で使用した「肌タイツ」や衣装は
「スキップパーティー」というところで購入したものです。
値段がリーズナブルで良いかもです。サイズも豊富ですし。

でも、
肌タイ…結構脆いですねぇ。数回着ただけでほつれるところありました(>_<)
臆せずにこのカッコで。
体型維持は大変ですが、あまりに「細すぎず」「肉厚感」が出ればいいかなぁとw
ダメ?
Dsc00716

今年は@何でしょか。ブーツも欲しいですね。

遊希様んとこで観たギチギチなPVCも魅力的でしたよね!
何より、あの手の部分に惹かれてしまってますヨw
あーいう感じ出せるといいなぁ…と。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

チャイナローズ

いつの間にか、2万ものカウンターです。
閲覧有り難うございます。

写真はヘタなりにフェチっぽく出来ればなと
思ってたりしてます。
個人で楽しむものだから良いかと!w

でももうちょっと旨くはなりたいですねぇ。
うちの娘が不憫で…

というわけでは無いけど、意味不明なポーズを。。。

Dsc00689


話は変わりますが、今年の町中でのファッションはタイツが目白押しで
嬉しい限りですね。ついこの間までの暑さはどこ吹く風。
ひざ上ロングブーツも履きこなしてる人もチラホラ見掛けます。

うーむ。

次はコレか…?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

東京ジョー

この座り方は不似合いですよね〜w
これだと…
Dsc00681

やっぱりコチラでしょうか。
大事なとこは見せませんけど^^;
Dsc00683

残りw
Dsc00658


| | コメント (2) | トラックバック (0)

マメシバ

サテン系って今まで保留してたんですけど、
いざ着けてみると結構良い案配ですw
スベスベ感って触ってみるまで分からないものですね。
Dsc00653
Dsc00668

Dsc00670
Dsc00673

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »