« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月28日 (日)

はっぱすいすい

ごめんなさぁ〜い(>_<)
ちょっと暗めですね。
Dsc00666

白のチャイナに白のロングロデス。
定番ですね?w
Dsc00667

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

六本木のベンちゃん

黒サテンのロングロです♪
スベスベ感は魅力的ですよね。
Dsc00646


でも、ロングロって撮るのが難しいかも…
フェチ心が出るかどーかですね
Dsc00654

ウサ耳はすぐ外れちゃうんですよね。
Dsc00651

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

Sesso Matto

MAG様の意表を突いて…w
バニーなカッコで。
Dsc00638

パーティーグッズ関連なものを着てみました。
どうかなぁ〜
Dsc00643

身体の線出てますけどこの際、気にシナイw


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

素敵だね

Dsc00575


Dsc00507

実はこっそりチャイナドレスなんか購入したりしてます。
サテンのロングロもw
いつ撮れるかは未定ですけどね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

いいじゃないの幸せならば

ピンぼけラッシュ!w
Dsc00567

Dsc00568

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

Kimi Ni Munekyun

上から撮ってみたけどイマイチですね。
Dsc00522

何をしたかったのかが不明w
Dsc00610

着替えがあると大変でした。
Dsc00559


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

SEED

疲れました?
Dsc00573


Dsc00631


Dsc00507


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

アリエヌ共和国

他の着ぐるみサイト観てますと、皆言える事があります。
どれも「写真が綺麗」です!

で、ウチはどうでしょうかw
はい、ピンぼけアリで手振れもありで…鑑賞には堪えないものだろうと思います。
撮ってるカメラも小さい600万画素程度だし、性能も疑わしいものだったりで。
撮る技術も素人同然ですが、はてさてどうしましょうか。

Dsc00558

Dsc00553

取り敢えずはこのままで、やってみます。
良いカメラを使った所で腕が無ければ宝の持ち腐れになりますしねー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

鉄カブトの女

管理人さん、
Dsc00548

少しは掃除してくださいよ〜
Dsc00550

Dsc00551


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

百合コレクション

ちょっと息抜きで。
Dsc00504

ヴァージンVSのアルバムが紙ジャケでリマスタリングもされて復刻しました!
でもアレですね、5枚中2枚がベストってのも凄いというか何と言うか…。
80年代に入ってあがたさんのハジケっぷりが見事なバンドでしたよね。
まあ、私も「うる星〜」で知った口ですのでw
新ためて聴くと、なかなかイイ音が詰まってますよ♪
Dsc00506

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

全ての人の魂の詩

ロングロ派の遊希様のサイトとリンクさせて頂きました♪
娘さん達もロングロがとてもよく似合ってますヨ。

ロングロ…もちろん、肘までデス。
Dsc00629

Dsc00630


イマイチよく分かりませんけど…^^;
ちゃんと、ロングロしてますからw
Dsc00635

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

キミの記憶

はふぅ
Dsc00602


このまま…
Dsc00627


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

東風

う〜〜〜ん、撮り直そうかなぁ…

Dsc00613

Dsc00621

Dsc00628


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

Burn My Dread

「幻想的次元ーFantastic Dimensionー」様とリンクさせて頂きました。
それにしても髪と眼の色が違うだけでこんなに印象が変わるモノですね! 
素敵なサイトですので是非お立ち寄り下さいな♪

こっそり追加されてますが「すけろくブログ」様ともリンクさせて頂いてます。
娘さん、いっぱいいらっしゃいますねぇ〜。 

あと、TOP換えました。
ずっと一緒なのもアレですので。
うちの娘は…相変わらず肉厚ですw
Dsc00545


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

美術館で会った人だろ

週末が雨とかって多いですよね。
出かけるのにも億劫になりがちです><
Dsc00500

ホンマ、いややわぁ〜(って似合わないです?w
普段は関西弁なんやけどね。
Dsc00501

「光沢」「テカテカ」「ピッチリ」してるのって
何でエロティックに見えるんでしょうね。
着てる本人は「蒸れ蒸れ」なんですがw
Dsc00612


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

RESCUE

素敵なオジさま達ですw
アルバム出ないかなぁ〜。
Dsc00498

なるほどなー
Dsc00497

久しぶりに着たけどまだ大丈夫みたいです♪
もうちょっと、こう、なんて言うか、
動きが欲しいとこではありますねー。
Dsc00611


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

ブリキ・ロコモーション

靴かぁ…靴も欲しいけど…サイズが;;
Dsc00491

Dsc00492


タイツ入荷!
同系色だと雰囲気変わります?
Dsc00589

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

ヘルス・エンジェル

いってらっしゃいませー、御主人様^^
Dsc00542
って、一度言ってみたかったりw


こちらがメイド服。
カチューシャも着けてソレらしくなりました?

足元見えるはリボン付き薄地ニーソ。
でもこのメイド服、丈が短くて脚が長く見えるかも?
Dsc00547


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

サイボーグ彼女

衣替えのシーズンですが、、、
制服届きました♪ …半袖だけど^^;

この制服は萌部様で購入したものですが、何かのキャラクターものらしいです。
あまり詳しくなくてゴメンナサイ。
でも、第一印象で決めましたのでぇ…w
Dsc00484


後ろに見えてます、メイド服も萌部様で購入したものです♪
可愛いでしょ?
Dsc00489


今回は4回ほど着替えてます。
1制服→2メイド服→レオタード(ようやく、タイツ届いたので)→4久々のキャットスーツ。

季節が変わると多少着替えもマシにはなりますよねぇ。
お楽しみに♪

でも、汗だくには変わりませんけどw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

FOCUS

Dsc00473


Dsc00474


あら、何ですか?w
Dsc00475

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

HAPPY END

10,000hit記念と言っても何もしないのもアレなので…
んーと、いつもより多めに掲載しますね♪
これで許してネ!
Dsc00448
※ちなみにこのグローブはサテングローブでもあります。
 結構しっかりした作りで、肌触りは最高に気持ちいいです♪


Dsc00452


お尻。
Dsc00453


脱ぎ。。。
このレオタード、癖になりそーなほど気持ち良いです〜。
Dsc00464


Dsc00463


はい、お終い?
水色でまとめてみました♪
Dsc00457


これからもよろしくお願いいたしますー(^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »