« AEROPLANE | トップページ | 希望の路 »

2007年8月23日 (木)

希望の河

MAG様にご指摘受けるまでカウンターの事全く気付きませんでした。
というのも、このブログ自体MacのSafariで作成してまして、
編集部分でも一部表示不可能だった事もあるんです。カウンター,設置してるはずなのに
ブログ内で表示してないなー…って思ってました。

Macだとエクスプローラーも旧型しかありませんし、困った事になってたのですが
ここを閲覧して頂いてる方が「Firefox」を使ってらして,アップルのサイトからも
ダウンロードが可能な事も分かった次第で…(今まで存在すら知りませんでした…)

早速、ダウンロードして使用してみたら初めてブログ部分にカウンターが表示されてたのに
驚いたぐらいです。ホントに助かりました。有り難うございました〜。


「5,000hitいつのまにか越えてた記念」にフェノミナからプレゼントだそーです?
Dsc00338


あ!
Dsc00339


ちょっと?
Dsc00340


|

« AEROPLANE | トップページ | 希望の路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カウンタのデザインが変わってたので、てっきり5,000Hit記念に変えられたのだと・・・
実はそのような事情があったとは^^;

こちらこそいつも可愛い(時には妖しい?)写真を見せて頂いてありがとうございます♪
何だかすっかり居ついちゃってますね。
これもフェノミナちゃんの魅力!?

投稿: MAG | 2007年8月23日 (木) 22時52分

MAG様>
妖しいですか…(笑)
知らず知らずのうちにそーいうフェロモンでも出てるんでしょうか…!?

投稿: フェノミナ | 2007年8月23日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426845/7639489

この記事へのトラックバック一覧です: 希望の河:

« AEROPLANE | トップページ | 希望の路 »