トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

霧の10㎡

はい、はい、了解。了解。
Dsc00248

で、今日の奉仕活動はお終いと。
Dsc00250

って、どーしたの?
Dsc00255

「この部屋…狭いなぁーって(苦笑)」
Dsc00256

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

檸檬の季節

3着目です♪
「クラウンメイド」というメイド服です。
見た目が可愛かったので着てみたのですが…
Dsc00238

似合ってます…?
Dsc00237

Dsc00246


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

青空のマリー

世の中にはウチの娘の親族が多いみたいですね。
Dsc00212

でも、野外活動されてる方が圧倒的に多いみたいですが…
フェノミナはどう、やってみる?
ん? ダメって?
Dsc00162
…だ、そうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

気球と通信

この姿勢、足シビレルよぉ〜
Dsc00227

ちょっと、くずしてみようかなぁ。。。。
人形みたく…
Dsc00231

はい、おしまーい♪
Dsc00230


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

トンピクレンッ子

以前撮ったものデス。
背景とか色々と誤魔化してました^^;
Dsc00050
このPVC CATSUITSは Alt-Fetish様で購入したものです。
オリジナルキャットスーツらしく、とてもイイ物ですヨ。
ロンググローブとロングブーツは違いますけどネ。

Dsc00055


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月22日 (日)

滑車と振り子

フェノミナです。
暑い日々が続いてますねー。
梅雨明けにはまだまだナノでしょうか。

「○○○らしさ」ですが、
Dsc00188

そうは言っても…
なのです^^;

Dsc00223

管理人さん、巧く撮って下さいよ?
ピンぼけ多いみたいだしーw
Dsc00229


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

花咲く乙女よ穴を掘れ

同じ位置。
同じ向き。
変り映えシナイなー。
Dsc00184

「ニーソックス」というアイテム一つでも
結構雰囲気変わりますね。
今回、初めて「白色」を履いてみたんですが、何だか新鮮な気持ちに♪
(いつも黒系なんです)

Dsc00205

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

Hold Me

様々な「着ぐるみサイト」ありますよね。
皆様、フツーにごくフツーに撮られてますよねー。
アレ、なかなか出来ないんですよね。
ちょっと畏まってしまいます…^^;
もうちょっと慣れが必要ですねぇー。Dsc00183

Dsc00194

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

Peace

新衣装です♪
今までロングメイド服しか無かったので新たに
「萌部」さんのところで2着目を購入しました。
3着目もあるかも??
 
元々、キャラ意識せずの着ぐるみですのでなるべく
アニメやゲームのコスプレってのを意識せずに着たいかなって。Dsc00176
「萌部」さんのところはオリジナル衣装も多いので
割と好きな処なんですよね。
…まあ、体型を隠すのにこーいったほうがいいのは確かなのかな…。
身体にピッタリフィットしてるものはとても好きではありますが…
この娘にはなかなか着せてあげれないのが残念ではありますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

新しい服。。。

なのですが! そろそろ新しいのも欲しいなぁって、注文したんですけどね、返信メールにて「その衣装は発売中止となりました…」って! …結構見た目可愛かっただけに残念でなりません(><) もう一着頼んでおいてよかったかなw 検討の余地はありますね。Dsc00122

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

曖昧な天気

蒸し暑いですね。
しかもここ数日はどんよりとした曇り空で。
天気予報もあまりあてにはならないです。Dsc00169
ゴロ〜ンと寝っころがってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

角度違い

もっと衣装欲しいところですね。
前回の別角度。モヤっとしてます^^;Dsc00149

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

びみょー

モヤっとしてますよね…。
脚を綺麗に撮りたいなぁ。Dsc00147

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

ブレが。。。

10秒間もあるセルフタイマーが短く感じてしまいます^^;Dsc00161

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

近すぎて

色々と撮ってはみてますが中々、巧く撮れないものですな。 ピンぼけ、手ぶれ、フラッシュかかりすぎ…。 部屋の散らかりは後で加工するとしても、これらはどーにもこーにもなりません。 そもそも全てのデータはセルフタイマー仕様なもので&ド近眼が災いしてかポージング(と、いえる代物ではないが)が間に合わない始末だったりもするんですよね。Dsc00171

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お初です

初めまして、フェノミナと言います。 念願かなって「着ぐるみ」出来る環境が出来ました。
更新は稀ですが、色々と「着てみたい」です。
その前に、体型を何とかしないとなぁ…Dsc00175_1

| | コメント (0)

トップページ | 2007年8月 »