コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://mloom.cocolog-nifty.com/blog/
居住地: Japan

自己紹介文

管理人の増殖×小僧と言います。
生息地:大阪市のどこか

2007年7月から活動してます。
他の着ぐるみサイトに無いようなフェチ魂を醸し出してみたいですね(大袈裟ですかそうですか)

幼少の頃から「全身を身体にピッタリとしたものに」非常に興味を持ってました。特にアメコミで読んだスパイダーマンとか。漫画ではけっこう仮面(マスクとグローブ、ブーツというアイテム)とかも。小説では江戸川乱歩かなぁ(全身黒づくめとか)。
しかし具体的に何か出来るわけでもなくただ時間が過ぎて行く毎日でしたが社会人になった時分、「ビザールマガジン」なるものを購読してまして、唯一通販という形でフェチ系を物色する事が出来ました。その発展系としてまずラバースーツを購入したり。家族にバレないように深夜着てたりしてましたねぇ〜。
家を出て、その後に更なる衝撃的な「ゼンタイ」に出逢い、某サイト(今はありませんが)で初の黒色ゼンタイを購入。同じ時期にネットの普及に伴い「着ぐるみ」の存在を知ってはいましたが、中々手を出せず仕舞いでした。どの着ぐるみサイトを見てもマスクをほとんど自作されてましたし、左程自分にとっては「キャラクター」を意識してなかったんですよね。「異性装」に近いでしょうか。“自分と違う者になる”というのになりたかったと思います。
そんな折り、シグマ様の所で「エナ」の販売を知り、現在に至るわけです…(長っ^^;)


この娘は造形工房シグマ様より授かった『フェノミナ』です。最近ちょっと肥えうわ何をするやm

でも身長が185はあったりするので…


80年代付近のテクノポップ系がかなり好きです。特に未だに聴き続けてるものとか…→
YMO、KRAFTWERK、ULTRAVOX、TELEX、DEVO、ZTTレーベルもの、ジョルジオ・モロダー、デア・プラン、コニー・プランク、高橋幸宏、矢野顕子、テストパターン、ヴァージンVS、一風堂、ムーンライダース、フリッパーズギター、アーバンダンス、ブルーハーツ、THE BEATLES、ジョージ・ハリスン、、、キリがないな。。。


基本的にリンクはフリーです。(連絡不要です)
誰もしないと思うけど…。

更新は滞りガチです。。。。